QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年03月29日

フィンランド装備

現時点で揃っている装備品を紹介してみる。



フィンランド装備
スイス軍ウールジャケット改造M36風野戦服

フィンランド装備
ドイツ軍乗馬ズボン

フィンランド装備
ドイツM35ヘルメット
東ドイツダブルフックベルト
フィンランド軍雑嚢

写真はありませんが東ドイツのジャックブーツも。


ELBEさんで購入した雑嚢、野戦服ボタン、兵科章以外は代用品という(汗)

値段も高い物が多いので、ゆっくり集めていくしかなさそう。





フィンランド、北欧繋がりで

フィンランド共和国国歌「我らの地」。




ノルウェー王国国歌「我らこの国を愛す」。



スウェーデン王国国歌「古き自由な北の国」


この北欧3国の国歌は名曲!

バルト3国、ポーランド、ロシアの国歌もおすすめ。






この記事へのコメント
ELBEさんで購入した野戦服は良い雰囲気ですのでおススメです。肩幅とふくらはぎの太さには要注意ですが・・・(私は着れなかった(泣))

光の当たり具合のせいか、中々良い感じの色のM35ヘルメットですがどちらで購入されました?
Posted by ロリスキー・ペドーエフロリスキー・ペドーエフ at 2011年03月30日 02:17
ロリスキーさん

ヘルメットは今年の新春ブラックホールで購入しました。
肝心の取り扱ってたショップの名前を忘れてしまいました(泣)

高い値段だけあってかなり良い出来ですよ。
Posted by СергейСергей at 2011年03月30日 02:39
S&Grafには有るのですが色のイメージとは違うので買うに買えないこのジレンマ。イメージよりも黒過ぎるよ。

うーむ、高い値段のヘルメットか・・・
将来的に購入を検討しよう・・・

参考になりました。ありがとうございます!
Posted by ロリスキー・ペドーエフロリスキー・ペドーエフ at 2011年03月30日 03:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。